本日のコーディネート

Tシャツとカーディガンで大阪へ

Photo  すっきり着こなすお勉強です。 ちょっとお出かけ。 ペンちゃんが選んでくれた上半身の組み合わせに、ベージュの短めパンツ。 このパターンは、「60代からの着こなしレシピ」を参考に選んでみました。 ブルーグリーのTシャツには色違いももらっているので、グリーンのカーディガンと組み合わせることも可能。

 短めパンツは、サブリナパンツと呼ばれるものだと思います。 でもおしゃれに関しては知識が乏しいので間違っていたらごめんなさい。
 一時間半ほどの道すがら、地下鉄ではお洒落ウォッチング。 気づいたことが一つだけ。 靴。 スリッパか靴? 平べったい草履みたいな感じで、親指にクルリと紐をかけ、足の甲に斜めに数箇所紐かけ、というちょっと面白いデザイン。
 お絵かきしようとしたのですが、足を描くのは難しくギブアップ。残念。
Photo_2  なんだか体に力がわかず、写真をアップし忘れていたのですが、これがお土産にもらった洋服の写真。 これはほんの一部。 サイズ直しが必要なものはまた今度写真を撮ることにしましょう。 右下のパンツを毎日穿いているので、股下がほころび補修してまた毎日・・・へへへ ブログにお絵かきしたパンツです。
 その上の赤い服が同じくお絵かきしておいた面白いデザインのワンピース。これもお気に入りですでに何度も着用。下にはパンツを穿くので、中ニック?
 

| | コメント (0)