« ソフトクリーム大好き | トップページ | 移動販売の豆腐屋さん »

でかミニオン

3c3f50d5a8ba4ed3a664f28e62b9574d 順調に秋に向かって進んでいる大阪ですが、私の仕事も順調です。追加が届いた日、本日なのですが、初回分が終了です。ルンルン 

 でも採点初日は勘違いの連続で、まさに産みの苦しみでした。何回も点数合計を書き換えたので、年度末には注意されそう。 ま、誰にも失敗はつきものですから、落ち込むのはやめましょう。 失敗せずにちゃんと仕事をしても誰も褒めてはくれませんが、失敗すると・・・ま、当然のことです。
 すっかり太陽の位置が変わって、室内に差し込んでくる日差しが変りました。 やっと夜にはエアコンを使わなくても作業できるようになりました。庭の虫は増えて、葉っぱは虫食いが増えがっかりですけどね。
 写真はどこでしたっけ? 前の孫達の大きさからミニオンの大きさを想像してみましょう。すごい! どうやら天王寺らしい。 キューズモールかな。

|

« ソフトクリーム大好き | トップページ | 移動販売の豆腐屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトクリーム大好き | トップページ | 移動販売の豆腐屋さん »