« | トップページ | ロングネックレスを作ってみました »

ベビーリーフの収穫できました

348794be78054ca8b6787759f2dff49b 仲良し兄弟。毎日喧嘩をしたり、なかよくしたり、兄弟っていいですね。 こち

らは京都ですが、フィリピンでも同じように、仲良く喧嘩している様子。息子のウィルス性感染症(風邪?)が家族に移っていないことを願っています。ワンちゃんのアンジェラちゃんが体調不良みたいだけど・・・
P_20170731_071051  やっとベビーリーフの収穫が出来ました。いつ種を蒔いたのか手帳に書いてないので、ブログで調べてみましょう。今日は写真は、ブレスレットしか撮ってないので、昨日の分を。アップ。
P_20170801_161842
 キットで購入し完成させたブレスレットが気に入ったので、お揃いで作ってみました。サイズアップしておきました。同じビーズは手に入らないので、パーツクラブで素敵なビーズを探しました。下の方がキットで作った分です。スリムラップブレスというネーミング。確かに別のラップブレスよりスリムです。ンフフフ
 さて明日からまた仕事モードです。頑張りましょう。

|

« | トップページ | ロングネックレスを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ロングネックレスを作ってみました »