« 多肉植物も少し成長 | トップページ | 泉南の紫陽花寺へ »

ちょっと休憩

P_20170604_223930 先客万来ではありませんが、息子だけでなく仕事も次々と来て大忙し。そのせいだけではないのですが、体重はほんの少しづつ減っていって嬉しい~。 もう少し減ってくれるように、おつは一日一回にしておきましょう。

 今日は締め切り数時間前にやっと採点終了したばかりなので、一枚も写真を撮っていない。そうこうしているうちに、スマホの電話通信が出来なくなってエライコッチャです。 数日前に撮った多肉植物でもアップしておきましょう。 なんでも数を増やすのが好きなので、カランコエ達も葉っぱを差し芽して少し増えました。
P_20170604_155659  裏庭の写真を撮るとお隣の花々も入り込んできます。少し前には牡丹も咲いていたのですよ。
上の写真は昨日アップしたのと殆ど同じようなものになってしまいましたね。ツキトジ(月兎耳)がよく見えます。明日はいっぱい写真を撮りましょう。

|

« 多肉植物も少し成長 | トップページ | 泉南の紫陽花寺へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多肉植物も少し成長 | トップページ | 泉南の紫陽花寺へ »