« テレビも面白い | トップページ | ゴーヤ、ゴーヤ »

庭を秋モードに

 酷暑が過ぎつつあるのですが、昨日からまた暑さがぶりかえしています。 それでも庭の植物は季節を感じているらしく、次々と夏のものが終了し、ざんなくなっています。 ザンナイ、って大阪弁? あまりよく分からないのですが見場が悪くなっているの意? 時々使いますが、正確には表現できません。 それはともかくとして、秋に咲く花を数種類購入し、昼食を先に終えた家人が何箇所か植え替え始めたのですが、私が合流した途端雨が降り始めたので、プランター二個分だけ植えましたが、残りはまた今度。 写真もまだ撮れていません。

 木曜日に採点答案がドサッと届く予定なので、本当はそれまでに済ませる予定だったのですが残念。 ま、何とかなるでしょ。
 10月と11月は二回、12月は一回だけですが、採点打ち合わせが入っています。 9月から12月中旬まで忙しい時期が続きます。 忙しいうちがあり難い、と思っています。

|

« テレビも面白い | トップページ | ゴーヤ、ゴーヤ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビも面白い | トップページ | ゴーヤ、ゴーヤ »