« 笑われちゃった | トップページ | 賢く食べてます »

ドッグフード食べました

本日はあまりに嬉しくてつい何度も編集してしまいました。

 去年の年末からホームページを作っていたのですが、やっとデビューできましたので、紹介させてください。もしも、もしも、英会話とスペイン語会話に興味にある方、それからもちろん、公民館でご一緒に勉強している方々もご覧下さい。教室日に秘密の番号もお教えしますから。それまではこちらだけ覗いてください。

 「キャバリア・アーちゃんの語学教室」です。アーちゃんの可愛い写真も挿入しておきますね。

          http://homepage2.nifty.com/margarita/index9.html

                 夫と一緒に ご訪問待ってます。

Taberu 実はこの写真はドッグフードだけではなくいろいろ入っているんですが、そうではなく、ドッグフードだけをさっき食べました。でも一人でではなく、私が食べるふりをして遊んでやりながらですが。とても手間と時間をかけて。

おまけにもう一枚食べているところ。Taberu2ガツガツで掲載したのと同じかもしれないけれ。ブログ編集がまだよく分かってなくて、一旦挿入したら削除が上手にできません。下手にすると全部飛びますから。我慢してください。

Taberu3 ええ~い、食べているところを3連続。ま、それくらい嬉しいということで。本当に普段は食べないですからね。マルチーズのマリちゃんはもっとひどくて、大好物と言えど、2度とは同じものを食べませんから、強制的にドッグフードを鳥の練り餌みたいにして冷蔵庫に保存しておいて、一日に3度、夫婦二人がかりで口の奥に押し込むという作業をしてました。フォアグラ製作隊みたい。

アーちゃんはそんなにひどくはなく、人間様の食事は大概はOK。だから逆に心配してます。うっかり落とした玉ねぎ入りの何かを食べてしまわないかと。ラウラにお手を教えてくれた息子の友人の犬は、玉ねぎを一杯食べたせいで死んじゃったとか。

 本日は娘が里帰りしたせいで少し生活テンポに乱れが出て、ちょっとオネムです。アーちゃんは私のPC机の下で大いびきで寝てます。この私の部屋にはファンヒーターはなく、ハロゲンヒーターをつけてますので、その下では寝られないようです。強力すぎるよう。

 フィリピン旅行まで後、4日です。嬉しい。このまま、何も無く無事出発できますことを祈ってます。普通は旅行に出かけてから、無事に帰国するように祈るのですよね。我が家は何事も人様とは逆のようです。

 そうそう、今日で1週間経過です。ブログデビューから。一日に2件アップすることもあって書いている時間がすごく長いし、写真取り込み作業とか編集にも時間がかかってまして、その間、家事は? パパリンは声をかけてじゃまする人がいない分、仕事がはかどっているはずです。用があればメールしてくれるしね。

 仕事も趣味も熱中するタイプなので、肩こりが・・・腰痛が・・・でもアーちゃんの寝顔を見ているとホッとします。

Pcnosita 急いで寝ているところを撮ったら、目を開けましたがまだ寝てる目です。

PCの下はいろいろあって、コードも絡まりそうで怖いんですが。今度買い物に行けばコードを束ねるものを・・・いつもそう思うんですが忘れるんです。

そうそう、娘が昨日言ってました。自分が撮った写真ではいつもヌーボーとしてお馬鹿さんみたいだったのは、赤ちゃんだったからかもって。今は大人になってずいぶんしっかりした顔になったからヌーボーとしてないだろうって。お馬鹿さんみたいって言うな!え、最初に私・・・

 とにかく大人になったアーちゃんは、胸のタテガミ?部分がものすごく豊か。耳毛が他のキャバリアより短めなのは、誰かさんに半年間ずっと引き抜かれていたせい?返して!でも男前なのは、顔の色分けがきっちり対照的になっているからです。斑点があるせいでおっさんに見えるのは私だけらしいです。ごめんね。

|

« 笑われちゃった | トップページ | 賢く食べてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 magandan gabi.HP見ましたよ。凄いですね。これは本当にビックリですよ。それはセンスの問題ですね。さすがマルガリータ僕の母です。(自分で言うか?)話は変わってアーちゃんのことを書きますね。何時もらうピーのことが多いから・・・。
アーちゃんは一言で言うと大人しい優しい愛玩犬。人が好きで好きで堪らない子のイメージが有ります。僕はアーちゃんの首根っこを噛んでいない為と一緒の時間が少ないために完全によそ者として僕を認識しているようですがそれでも何事にも付き合って遊んでくれて優しい子です。ただ、番犬としては使えないのでこの国では駄目かもね~ きっと泥棒に付いて行って帰ってこないかも・・・ 可愛いからもって帰る方も躊躇いはしないでしょう。とにかく、日常のゴミゴミイライラを忘れさせてくれる不思議な力を持っている犬であることは確かです。

投稿: ドラ息子 | 2006年2月 8日 (水) 00時58分

アーちゃん、無事ドッグフード制覇おめでとうございます(笑)!!
息子さんも無事元気になられてフィリピン行きは完全に目の前になりましたね(^_^)v
なんだか私もウキウキ(ねんでやねん!)してきました。
その前に木曜日、お会いできることを楽しみにしてま~す。

投稿: kasumi | 2006年2月 7日 (火) 14時57分

 magandan gabi.今日のこの書き込みを見ていると相当な一大事件が発生したように見えますが実はアーちゃんが一人(一匹)でドックフードを食べただけ。かなり笑える書き込みですよね。でも、マルガリータには一大事件に変わりないのですね。僕の知っているラウラは鼻の皮が無くなってしまった後はあまり好き嫌いを言わなかったように思っていたのですが違うのかな?こうやって考えるとラウピーはとてもよい子だった気がします。え?此処はアーちゃんが主役だって?そうでした。アーちゃんのことも書かなくては・・・

投稿: ドラ息子 | 2006年2月 6日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑われちゃった | トップページ | 賢く食べてます »